週の始まりの月曜日の今朝は5時起きでした。
いつもなら眠くてたまらないのですが、珍しくスッキリ起きられて、何だかそれだけでもとても嬉しくなりました
らぶ②


【2種類のランキングに参加中】

よかったら1日1クリックにて応援頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしたしますaya
↓ ↓ ↓ 


この度こちらにも参加することにいたしました。
↓ ↓ ↓  



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日のお弁当音符


花オレンジ鶏の味噌焼き
花オレンジ豚肉・ピーマン・茄子の甘辛炒め
花オレンジたまご焼き
花オレンジ春巻き
花オレンジさつまいもの甘煮

テラス菜園の収穫収穫から パセリイタリアンパセリ・さつまいもさつまいも(昨年、袋栽培した分の収穫のラスト)



今朝は部活の朝練ではなく、朝勉(学年あげて自主的にする朝の勉強会)のため、家を出る次男に合わせて6時半にはお弁当が完成!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

5時に起きてお弁当を作り始め、6時前には単身赴任先に直行する夫を車で駅まで送りに行って、朝食を3人の子に用意して、お弁当を詰めて・・・。
何とか上手く回りました。

明日は次男が朝練の日で6時には家を出ます。
中学生になった末っ子も、初の朝練習とのことで6時半には出発。
今まで一番早く出ていた長男の7時前・・・というのがゆっくりに思えるほどです笑