こんばんは。
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

今日から次男は1泊2日のオリエンテーション合宿に出かけました。
目的は、この高校の一員として学校生活や日々の学習方法について研修するとともに、クラスの親睦と学年の団
結を深めることだそうです。

皆さんのブログでも、やはりこの時期にお子さん達がこのような研修合宿に出かけておいでの記事を拝見することが多いですね。

入学して1週間ほどで、みんなと寝食を共にする機会が設けられていることは今後の高校生活をスムーズにしてくれるのでしょうね。
勿論しっかり勉強もしますし、協力して昼食にカレー作り等も体験しますし・・・楽しそうでもあります
ルンルン

ということで、今日と明日は長男のお弁当作りのみです。


【2種類のランキングに参加中】

よかったら1日1クリックにて応援頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしたしますaya

↓ ↓ ↓ 


きらきら!!この度こちらにも参加することにいたしました。
↓ ↓ ↓  



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ 

今日のお弁当音符


クローバー鶏の照り焼き
クローバーお花ハム
クローバーオクラのお浸し
クローバーインゲンとコーンのバター醤油炒め
クローバーイチゴ

テラス菜園の収穫からは 
サラダ菜フリルレタスとパセリセルフィーユ(別名:チャービル)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

持ち物や着替えの準備等は昨夜のうちに全て自分でしているので、今朝は涼しい顔をして出かけていきましたためいき

一応出がけに「今晩どこに泊まるんだったかな?」と恍けて訪ねてみたら、
「群馬の草津温泉!!かお」と自信を持って答えてくれましたが・・・









「あなたの泊まるところは磯部温泉ですからーーーーー!!(´-┃







実に惜しい・・・詰めの甘い次男なのでした笑