次男・三男のダブル入学式の日の先週火曜から一週間連続してあったPTA活動のはた朝の交通補導は、一応昨日で落ち着き、残すは来月の2回だけとなりました。
末っ子が小学校を卒業しても、毎朝小学生を見送る生活が続きましたが、引き継ぎが終了するともうこういう機会はなくなりますね。

子育ては親も子もひとつずつステップを踏んでいる、そんな気がしています
らぶ②



【2種類のランキングに参加中】

よかったら1日1クリックにて応援頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしたしますaya

↓ ↓ ↓ 


きらきら!!この度こちらにも参加することにいたしました。
↓ ↓ ↓  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日のお弁当音符


クローバーチンジャオロース
クローバーエビのバジルソテー
クローバーウインナー&チーズ入りスクランブルエッグ
クローバーひじきの煮物

テラス菜園の収穫収穫から サラダ菜フリルレタス・パセリイタリアンパセリを使用。


次男はいつもより1時間も早く出かけたため、兄弟弁当のツーショットは撮りませんでしたあはは

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さあ、今日はまるまる一日お休みです。
家事も滞っていますが、美容院にも行きたいし、夏野菜の苗も買いに出かけたい!!
効率よく動かなくては!!