滞っていたテラス菜園の収穫記事をUPいたします。

種から育てたサラダほうれん草も、3月末頃から順調に収穫出来るようになりました。




この日(3/28)は、いつもスーパーで買い求めるくらいの束でふたつ分の収穫収穫!




これだけ一気に収穫した翌日ですが・・・








↓     ↓     ↓     ↓     ↓

















ナント全くのノーダメージ
∑!!






そうそう、ガーデンレタスも元気に育っていましたよ。



ということで、連日の収穫が出来ました。

3/29収穫収穫分



高校生兄弟のお弁当にも活躍中のほうれん草とレタスは、未だに少し残っているのですが、順次撤去して次に備えたいと思います。



【2種類のランキングに参加中】

よかったら1日1クリックにて応援頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしたしますaya

↓ ↓ ↓ 


きらきら!!この度こちらにも参加することにいたしました。
↓ ↓ ↓