今日のこちら地方は日中はかなりの暑さでした。
屋外にいたので日焼けしてしまったかも・・・
あせり

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日のお弁当
音符


チューリップトンテキ
チューリップ野菜揚げとほうれん草の煮浸し 花麩添え
チューリップペンネのミートソース
チューリップ玉子焼き
チューリップ茹で枝豆

テラス菜園の収穫収穫から、ほうれん草ほうれん草・パセリイタリアンパセリを使用。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今朝は兄弟のお弁当を一緒に仕上げられないくらい、時間ぎりぎりで長男の分を持たせたものですから、お弁当のツーショット写真は撮れませんでした。

忙しい朝にはやはり下準備が大切ですね。


【2種類のランキングに参加中】

よかったら1日1クリックにて応援頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしたしますaya

↓ ↓ ↓ 


きらきら!!この度こちらにも参加することにいたしました。
↓ ↓ ↓