おはようございます。
暫くなかったお弁当作りですが、今日からまたスタートします。
昨日は長男の始業式、そして同じく高校生になる次男と、中学生になる三男のダブル入学式がありました。

というわけで、これからの1年間は男子高校生兄弟のお弁当作りをしていきますね。
あっ、今日は末っ子もお弁当持ちでしたので・・・今朝は3つのお弁当作りとなりました
ルンルン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日のお弁当
音符



桜**牛肉ばらカルビ焼肉
桜**ポテトサラダ
桜**ブロッコリーとベーコンのバター醤油ソテー
桜**切干大根(長男・次男) きんぴら牛蒡(三男)やじるし思いのほか弁当箱が埋まらず、急遽自家製冷凍ストックを使用。
桜**イカの唐揚げ

テラス菜園の収穫収穫からは サラダ菜フリルレタス・パセリイタリアンパセリを飾りに使いました。

高校生兄弟のお弁当!
2つ並ぶと結構なボリュームです。


時間差で詰めた男子中学生弁当!
兄達のお弁当箱に比べるとまだ小さめのものを使っています。
容量にして兄達の3分の2程です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今年の新年度のスタート、長男が最初に家を出て、その後を次男、三男と・・・ピカピカの1年生達が順番に出て行きました。
私も8日から15日まで、PTAのお仕事である朝の交通補導のお役目を果たします。
それから(今日はお休みですが)、今月だけのアルバイトへ。
落ち着くまでバタバタの毎日です
笑


【2種類のランキングに参加中】

よかったら1日1クリックにて応援頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしたしますaya
↓ ↓ ↓ 


きらきら!!この度こちらにも参加することにいたしました。
↓ ↓ ↓