新商品や話題の商品をモラえるタメせるサイトモラタメさんより

エスビー食品株式会社さんの『マジックソルト』(実売価格472円/提供数200)を頂きました!



フレンチを極めた伝説の三ツ星シェフ「ダニエル・マルタン」とコラボした万能のスパイス&ハーブ岩塩です。
「サラダ」「肉料理」「魚料理」「卵料理」に良く合い、且つどんな料理にも 対応可能な万能型のスパイス&ハーブ岩塩です。
塩はこだわりのアメリカ産岩塩を使用、繊細なスパイスやハーブの味わいを最大限に引き出し、やさしく奥深い味わいを実現しました。     ~紹介ページより本文引用~



早速、毎日のお料理&お弁当作りに活用させていただきます♪

今まで新商品を試すことは何度もありましたが、応募しても貰えることはなかったので、今回の初当選を大変嬉しく思いますs.heart*

しかし残念ながら、先日のリニューアルでアメブロでのトラックバック送信が廃止になったそうです汗
そのため、初当選の感激の記事をUPしてもモラタメさんには届かなくなってしまいましたくま


追記 その後モラタメさんがトラックバック出来ない場合の処置としてブログを入力する形式で対応されました