昨日は長男の中学の卒業式がありましたcertificate*
風はありましたがお天気に恵まれてとても良かったです ♪+kira*

在校生として次男も出席する中(私の席からこの子の後頭部がちょうどよく見えましたsao☆)、
厳かで凛とした本当にいい式だった と思います!

ブロ友さんのちえりさんの学校同様、受付で式のパンフレットと長男からの手紙を受け取りましたので後でゆっくり読んでみると・・・

それは両親へ宛てた内容で、

夫には、いつも自分たちのために仕事をしてくれることへの感謝の言葉と自分も父さんのような人間になりたいと書かれていましたほ

私には、
「いつも大変な家事を毎日欠かさずにやってくれてありがとう。(← 正確にはいつも適当にしていますが汗)
この三年間は特にぶつかることが多かったと思う。
しかし、母さんはそのたびに許してくれた。
本当に感謝しています。」
とありましたキラキラ2

うんうんs.heart* 少しは成長したなと思いながら読み進めるとピカーン

「僕はもう高校生になります!
これからもいろいろお世話になると思うので、仲良くやっていきましょう!」
と、まとめてありましたshokopon

なぜに最後は若干上から目線の書き方なのか・・・汗
これも今ちょっぴり大人の階段を上っている途中だからでしょうねあはは♪

卒業式後はクラス全員で集まってお好み焼き屋さんお好み焼きsei で打ち上げを楽しんだようですぺこ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして今日は・・普段なかなか起きられない子が誰よりも早く起きて出かけて行きましたよキラキラ
行先はディズニーランドディズニーランドcastle* 
クラスのお友達8人で思いっきり遊んでくるとのこと・・・

それを聞いた三男、「春休みになったら自分も行くねLOVE」と今から楽しみにして登校しましたばっばーい 


今日はお天気もいいですしお天気サンサン、今頃はみんなで楽しんでいる頃でしょう音符♪