占いが大好きなんですYO!


っていうね…

みなさんも、コンビニの雑誌コーナーで各誌の占い欄だけ何冊か読むこと、ありませんか?

とかね…

先日、自由が丘のotto BALさんでイベント「占わナイト」がありました!
こちらで働いているくーちゃんさんから案内のメールをもらいまして、10分後には行きますと返答してましたじぶん。

今回、二人の占い師さんがお店にスタンバイ!
マヤ暦タロットをみてもらえます。

予約してたんですが早めに来てしまっていたので、お酒とフードをつまみつつしばし待ちました。

私はマヤ暦を見てもらうことに!
誕生日をお伝えすると、ちゃちゃっと計算してくれ、数字(マヤ暦の誕生日?)と自分の属性みたいなものが知らされます。
私は259という数字で、これは260がいちばん最後だそうで、そのいっこ手前なのです。
これは黙っていてもいろんなことを経験することになるポジション(ていうのかな)らしいです。
なるほどね~。
(タロットの方にも少ーしだけ見ていただいたのですが、同じようなことを聞きました。「いろいろあるけど経験を楽しんで」という…)

あとは、自分の属性みたいなもので、割と好きなモノしかまわりに置かない、とか、美しさにこだわれるんだからもっとみがいてとか、部屋もかたつけなさい、とか耳のいたいことも…言っていただいたり…
まあ、当たり前と言えば当たり前なのですが・・・、
Kさん、あたたかくいろいろ言ってくださりありがとうございました!
また、おあいしたいです。

そんな、女子の大好きな占いを楽しめる「占わナイト」!
占いとワンフード、ワンドリンク付きで1,500円と気軽に参加できる料金設定になっています!
毎月するみたいです。興味のある人はどうぞ!


▼ワンフードは角煮とマッシュポテト、にしました。
自由が丘のフリーペーパー【ブロケード】の女子な日記☆-CA3C078900020001.jpg