4年ぶりにBrocade再起動! | Brocade Blog

Brocade Blog

ロックバンド、Brocadeのブログです。

こんにちは。

Brocadeです。

 

6/16に結成の地、錦糸町、

そしてホームとも言うべきライブハウス、

錦糸町rebirthで

約4年ぶりにライブを行いました。

 

rebirthが以前コロナによる

存続の危機に陥った際、

クラウドファンディング

でメンバー全員で購入した、

rebirthTシャツを着て臨みました。

裏はこんな感じ。

 

久しぶりのrebirthには

新たな定点ビデオカメラが…

真下からの魚眼気味なレンズ。

う~ん、新鮮!

 

4年前の最後だったライブでは

出演できなかったK-sukeも、

今回はバッチリ出演!

K-sukeファン、お待たせしました!

 

詳細は下にYoutubeリンク貼るけど、

今回まさかの1曲目スタートラインを

丸々1曲やりなおすハプニングも。

ベースの音が出てなかったのです…。

このライブ感が

「ライブ!!」って感じですな。

 

おかげで2回目のスタートラインで

良い写真が撮れました。

う~ん…

強そうだよね。

 

終盤の「あなた」では、

4年前と変わらずイントロで合唱。

覚えてくれてて良かった~~!!

 

てなわけで、

約4年ぶりだったけど盛り上がりました。

来場頂いた方々、ありがとう!!

 

今回はダイジェスト映像と別に、

MC集もあるのでお手すきな際に見てみてね。

 

●ライブダイジェスト映像

 

●ライブMC集

 

次回ライブは現在未定、

ライブじゃ無くて

音源リリースの可能性もある。

※Brocadeの楽曲配信についてはコチラ

 

今回対バンした、

ふくふくTVさん、

AnTripさん、

Growstoneさんともまたやりたいな!

それでは、またね!

 

Brocade ホームページ