スクラッチョ | 赤石周遊【REDSTONE】

赤石周遊【REDSTONE】

REDSTONE V鯖にてフラフラしてます
武道、アルケミ、キャプテン

 

金鯖も明けまして

休憩1週間挟んで9月中旬からは何やら始まる様子・・・🧐

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\ いいからスクラッチだ!!! ///

 

 

 

 

 

パワキ・・・はサブ目的。

ありすぎて困るというほど在庫あるわけじゃないのでまぁ良い頃合いでしょうにっこり

 

 

 

やはり新アイテムのこれでしょうか

 

 

 

どーして単体でGETできないの泣くうさぎ

 

 

 

 

基本的に1天までです。それ以上は危険⚠

 

カバンに出すのはめんどいので一覧でね!

 

 

 

 

 

 

オプション習熟セットがまた溜まっていく泣くうさぎ

 

スパロトはまだ1個も開けてないですが何もでないっしょ(鼻ホジ

 

 

 

景品でのパワキ3時間なんて追加されてたんですねぇ

前からあったのかワカラン

 

想定以上に出てるのでパワキはだいぶ余剰できた感じ

 

 

 

黄金鋏は2つ!

他に回したギルメンも1個だったって話もある😢

ので結構しぶいかもですね~🤔

 

 

Dクレは3つ外したいアテがあるので及第点ではあるが・・・

選択箱からは人形のほうが出したいけどな~🥺

1個はどっかから買うか・・・

 

 

 

 

 

玲瓏異次元+ギア!

 

これもどうなんでしょうね~~~~

 

X(Twitter)みてると装備保護ギアつけても破壊仕様に惨敗だったりの結果で

結局普通の異次元でいいのでは、ってなりそう凝視

 

 

なんか混ぜる機会くるかな~

 

 

 

 

 

 

 

クレスト関連とかのアプデはまだ全然触ってないので

他に書くことありまてん^q^

 

闘士もやってないしな・・・