GW後半戦+ロト | 赤石周遊【REDSTONE】

赤石周遊【REDSTONE】

REDSTONE V鯖にてフラフラしてます
武道、アルケミ、キャプテン

 

あまりに長い闘いが終わりました😩

 

前半戦同様キャプテンのみ動かしました。

 

 

<キャプテン>

1530 → 1602

 

ロクなSS撮ってなかったのでこんなんで許してもろて

 

 

 

前半ふくむトータルで言うと1490→1602で112upですね!

 

狩り廃のお兄さんお姉さん方にはまだまだ及びませんが

自分としてはここ最近で一番狩りした😩

 

 

ウポスマイヤーの秘密にも通えるようになってよかったですにっこり

話には聞いてましたがボスでゾンビ戦法になっちゃいます昇天

 

 

 

 

石の日はどうしようかちょい悩みますね~

 

このままキャプテンでも全然いいんですけど

前回記述のようにアルケミか悪魔を再度動かしてもいい

 

 

特にアルケミは裏職(表職?)のマスケが2023年下半期に韓国で改変予定

(日本は年明ける可能性も?)

なのでそれに備えてレベル上げておきたい気持ちがなくもない真顔

 

 

うーーーーん🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\\いいからロトだ!!////

 

 

 

 

 

 

はい

 

ロトを買いマース

 

 

 

 

 

 

まずは普通のヤツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお?

 

人形ありがてぇてぇニコニコ

 

直近のロトの★1箱の出としては一番かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デラーーーーックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャーーーーーーゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全とかが出るよりかは全然いいか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URT RWクレストゥーーー!

 

 

は開封前SSなかったので開封後だけ

 

 

 

NPC箱からのサナ!

 

使う予定あるだけマシか😴

 

 

 

 

 

 

俺のクレスト箱どこ・・・・😭