アルケミの装備のお話 | 赤石周遊【REDSTONE】

赤石周遊【REDSTONE】

REDSTONE V鯖にてフラフラしてます
武道、アルケミ、キャプテン

反転職って引退前も真面目にはやったことなかったんですけど

いざ作ってみようと思うとイマイチいい構成がわかんないね

 

しかも物理ばっかやってきた中の知識職なんで

あっぱらぱーです。

 

とりあえず武器は作った!!!!!!

 

 

混ぜ混ぜしてーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

協会OPでごまかしてたのをーーーーーーーーーーーー

 

 

こうじゃ!!!!!!

 

 

うむ

 

 

 

でも露店でこんなの見つけたので

買っちゃいましたオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

(購入時はN品)

 

 

 

 

ロシペルでも白狐でもあんまり変わんなかったですヒヨコ(収容所B1)

 

まぁ・・・・・そのうち混ぜ混ぜするでしょう

 

 

 

覚醒は最終的にはホムンクルスマイスターが強いらしい

 

ペットと合体してタケノコ生やしたり地面割るやつですね

 

 

 

となると土関連がいる

 

・背:コンテンポラリ(遺物)

・鎧:マルダの葉

・手:ソーサラー

 

までは手が届くし準備できる

 

・首:凛ペン、らいおーん?

・頭:予知?

・腰:アイルス?

 

知識OP死んでるし腰は金欄つけたい感

 

首はたっけぇー・・・

今は死の聖具・・・・w

 

あと足どうするの?????

 

無難に黄金靴か、

ライダーか牧神とかになるのかしら

 

 

牧神のペットOPが合体したときに本体加算されるのかとか気になる

 

 

まぁ足は最後でええか・・・(適当)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<オマケ>

GH3に帰ってきました

 

攻めだけはいっちょまえです

守れません(血涙)