映画デー | がらくた箱

がらくた箱

つれづれなるままに、ややオタな日々。


『DMC』と『20世紀少年』を続けて観ました。
同じ漫画原作とは言え、片やコメディ片やシリアス。
偶然だけど同じようなシーンが出てましたねー。
あ、でもどちらも面白かったッス!!
『DMC』は声をあげて笑ってる人もいっぱいいましたからね!『20世紀少年』も終わった後で、「絶対2も観る!」と興奮気味に友人同士で話してる人もいました。
どちらも期待を裏切らない出来だったと思います。

そういえば『20世紀少年』では、松元環季ちゃんがユキジの子供時代を演じてましたが。
キャストの同級生の男の子達より年下のはずなのに、とてもしっかりしていてそんな事感じませんでしたね~。
電王のコハナちゃんと一緒で、ばったばったと男の子達を投げ飛ばす強ーい女の子でした。

帰り際にはしっかり『さらば電王』の前売り券をゲット!
特典のフィギュアも思ってたより出来がよくて迷ったのですが、結局ポスターにしました。
全員出てますからね。揃って"サヨナラ"ポーズなのが悲しいけど……。