こんにちは晴れ


熊本コンサート無事終わりました❣️


そして、




Happy Birthday to かんこ🎉🎉


この星に産んで育ててくれた両親にありがとう🩷


こうして九州ツアー最終日に、疲れてる中サプライズでお祝いしてくれた仲間達にありがとう💛




お祝い連絡をくれた大事な方々にありがとう🩵


いつも応援して下さってるファンの方々に、大きな声でありがとう♥️




色んな辛いことや悲しいことも沢山あるけど、
いつも【ありがとう】という気持ちで、頑張れてます🥹✨



これからも笑顔で頑張れるよう支えて下さい🙏💓



そばに居てくれる大好きな人たちを大事にして、今という時間を大事に行きたいと思います🙋‍♀️✨


なので、

そばに居て下さい照れ



大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💋