おはようございます晴れ


突然ですが、

今夜の放送をもちましてCan⭐︎Can Radio『かんこのお気に召すまま』が終了致します🥺



毎週楽しみに聴いて下さっていた方々には本当に感謝しています💕


昨年の9月からSKYWAVE FMのスタッフさんにも協力して頂き、途中から杏奈ちゃんとも楽しくラジオが出来て幸せでした🤗




またラジオ出来る日を楽しみにしてます🎶


是非ラスト放送聴いて下さい📻✨




土曜夜19:00〜SKYWAVE FM 

Can☆Can Radio『かんこのお気に召すまま』こちらから聴けます👇

そして、

18時からは前田瑠美さんと桜井はやとさんの『チェストにっぽん!』にもゲスト出演させて頂いてます🎉🎉








収録の早い朝からめちゃくちゃ楽しいお二人の掛け合いに笑いました🤣🤣🤣


18時から2時間ぶっ通しでお聴きください😁💖



ファンクラブ『Can⭐️Can Family』入会はコチラ下差し