こんばんはお月様


『キネコ国際映画祭』で生吹替えをしているえりちゃんとゆこちゃんと敦也さんを見に行って来ました🎬






戸田恵子さんも短編で声優をされていて、やっぱりライブ感って良いですね😄






長編の作品から短編まで、色んなジャンルの映画が見れて最高でした⤴️⤴️


戦争や人種問題、性別問題や色んな訴えが詰まった映画たちを、

今だから、今とて見て欲しい映画の数々でしたおねがい



つまらないことで意地をはるから、仲が悪くなったり争いや憎しみが起こるっていうのを、どうして大の大人が気付けないのか。。。


世界中の大人が気づいて欲しい立ち上がるスター



ファンクラブ『Can⭐️Can Family』入会はコチラ下差し