こんばんはお月様



肉のハナマサの【完熟トマトのとびきりパスタソース 小悪魔的に辛いアラビアータ】を使ってペンネアラビアータを作ってみました🍝




PASTA ASCIUTTA(パスタアシュッタ)というシリーズらしいんですが、本場イタリア製って🇮🇹


ハナマサがイタリアから輸入して、独自ブランドとして発売しているみたいです上差し



原材料はこちら⬇️





さすが本場製ビックリマーク

糖類などは使ってなく、原材料を見る限りは理想的おねがい

添加物もなく、自然🌲




茹でたパスタに絡めるだけ。。。となびっくり



2人で食べるなら1瓶使って丁度良いみたい〜



私のように1人で食べるなら半分で2回使えていいねウシシ




じゃーーーーーーんひらめき電球ひらめき電球



タコを入れて【タコのペンネアラビアータ】を作ってみました🐙


ちょっと大きめにぶつ切りにしたタコが、良い味出してた😋🎶




ちょっと辛くて、本場な味がした気が🇮🇹


行ったことはありません(笑)




でも、


ハナマサソース、侮れない目


ファンクラブ『Can⭐️Can Family』入会はコチラ下差し

🌟YouTube