こんばんはお月様


そして、

Happy  birthday  dear かんこ🎂🎉




1歳の写真ですが、あれからウン年‼️


産まれた時にまん丸だった顔を見て『こけし』と名付けようとしたお父さん、

思い止まってくれてありがとう〜びっくり



目が垂れ過ぎていて整形させないといけないかと思ってたお母さん、

思い止まってくれてありがとう〜びっくり


目を離した隙に大冒険をする私を毎回探し出してくれた両親と親戚と近所の人達、

見つけてくれてありがとう〜目


東京に出て来て一緒に住んでたから買い物はいつも一緒だったお兄ちゃん、

ご飯食べさせてくれてありがとう〜おにぎ


喧嘩して叱られる時に一目散に逃げる私を背に捕まるお姉ちゃん、

代わりに2倍怒られてくれてありがとう〜爆弾



こんな天使ランラン(天真爛漫)な私に応援し続けて下さるファンの方々、

手を貸してくれる友達、

ありがとうございます🙇‍♀️




感謝感謝で感謝しきれない程ですが、精一杯恩返し出来るよう頑張ります‼️



大好きな人達に囲まれて、好きなことができて、健康で元気に生きている、本当に幸せ者です🥺


まだまだ甘ちゃんな私ですが、これからも末永く宜しくお願いします🤲


一歩一歩ゆこう👣