こんにちは雨


この間お店の灰皿を素手で割ってみました🤜




はい、無理です(笑)




今日から色々と変わりますね☝️


都内の飲食店では、申請を取るかスモーキングエリアを設けてない場所以外はタバコが吸えなくなったり🚭

大きな声ではいえないけど、これはタバコの煙が苦手な人には嬉しいこと🤭✨




ただいっぱい税金を払ってくれてるので、ありがたいですけどね〜🙌






スーパーなどのゴミ袋が有料化されちゃうからエコバッグ持ち歩かなきゃね🛍


食用油もTDLも銀行手数料も値上がり🏦💦


何よりアイスが値上がりしたのはアイス好きな私にはショック😱

あ、自分で美味しいアイスを作ればいいのか〜😉🍦



それはそれで楽しめるね🎶


まぁ臨機応変に対応しましょ🤗


参考にして下さい☝️