こんばんはお月様


雪ある〜





ってことで、

仕事も兼ねて早起きして群馬の川場スキー場へ行って来ました💨




今日はみんな上級者の方ばかりで、何年振り⁉️でしたがついて上級者コースを滑って来ました⛷




上級者コースハッ




リフトも長っびっくり




行って来ますDASH!




急だーーーーーーーアップアップ




めちゃくちゃコブはあるし急な坂だった〜😬💦


でも、

褒められて調子にのる私(笑)




お昼はチーズハンバーグカレー🍛




やっぱりカレー食べたくなるウシシ




さぁ〜


後半も滑っちゃうよ〜🎿




どこも雪が少ないから川場に集まるよねガーン汗




ヒュー




何年振りかだったけど、




大満足音譜




ウエアもスキーセットも借りましたが、

自分の欲しくなるねぇスキー





気持ち良かった〜🎶





今日はスキーだったので、次回はスノボだなぁ⛄️❄️