こんにちは晴れ


岡山から帰ってきた次の日、今日はのんびり夕方までしてようとポケ〜っと。。。


「今何してるのはてなマーク予定なかったら今から明治座おいで、舞台観ましょ〜
もう始まってるから、チケット受付に預けておくね」

って東京のお母さんハッ



もう始まってるのにビックリマークはてなマーク






スッピンで、とにかく10分後には家出ましたDASH!



『めんたいぴりり 未来永劫編』1幕の途中から観に行ってきました目





出演】

博多華丸・酒井美紀

大空ゆうひ・川原和久・藤吉久美子

原西孝幸(FUJIWARA)/ワッキー(ペナルティ)※Wキャスト 斉藤優(パラシュート部隊)・ゴリけん

瀬口寛之・福場俊策・井上佳子・酒匂美代子

博多大吉(映像出演)

小松政夫



途中からでしたが、わかりやすいストーリーで面白いし、すぐ内容もわかって楽しめました音譜





明治座は休憩中に客席でお弁当が食べれるから嬉しいウシシ




お母さんが用意して下さってましたお弁当


有難いです照れ




女優のコウさんとビックリマーク




16名ぐらいのグループで観てきました爆笑




ふくやの明太子など、色々買ってたお母さんひらめき電球



こういう素敵な着物で明治座にいる姿が粋ですね👘





急でしたが、一期一会ラブラブ


空いてる時は積極的に参加したい音譜