こんばんはお月様


レンジからお皿を出して、ラップを外したら。。。



中からボワッと〜インチキおじさん登場ピエロ音譜

とちびまる子ちゃんの歌のようにはいかないけど、




湯気で左の親指をほんのり火傷あせる



右の親指をテーピングしてるから、左もカットバンとかしてたら大袈裟じゃないですか。。。



で、コレ☝️




コロスキンひらめき電球ひらめき電球


切り傷、すり傷、さかむけ、あかぎれにオススメビックリマーク




透明なジェルを傷口に直接塗って乾かせば、

透明な粘膜を作って傷口を保護してくれるんですキラキラ




火傷はすぐ冷やして、後は空気に触れさせないようにするのが一番!!


お試しあれぇ〜