こんにちは晴れ


昨日行って来ましたDASH!




広島カープのチケットって取れにくいそうですが、招待して頂きましたチケット


更には、

2017年のカープが優勝した時のビールかけTシャツまでTシャツ乙女のトキメキ




明治神宮球場久々に来ました!!




着替えて、応援頑張るぞ📣




こんなメンバーでスタートひらめき電球




赤の比率がハッ




そして女性が多いっていうびっくり




ホームランが続いて大盛り上がりお願い






球場グルメがまた美味しく感じちゃうんですよね音譜




モグモグタイム(笑)




このマスコットの動き。。。

誰かに似てる。。。





あ、

盆踊りをする姪っ子だ!!




つば九郎達と共にキラキラ




ヤクルトスワローズ🆚広島カープは

1ー8でカープの勝利クラッカークラッカー





自分が試合してるかのような気分(笑)



いつか何処かで始球式投げるぞ野球