こんにちは晴れ


友達にもマスクして貰ってあせる、観てきました目




『恋のヴェネチア狂騒曲』ひらめき電球ひらめき電球

[作]カルロ・ゴルドーニ 
[演出]福田雄一 
[出演]ムロツヨシ / 堤真一 / 吉田羊 / 賀来賢人 / 若月佑美 / 池谷のぶえ / 野間口徹 / 粕谷吉洋 / 大津尋葵 / 春海四方 / 高橋克実 / 浅野和之


いや〜

めちゃくちゃ面白い舞台でしたウシシ



誘った友達も大爆笑でした音譜





あんまり舞台観て笑ったり泣いたりしない鉄仮面が笑いました(笑)


ムロツヨシさんの体当たり芝居、

堤さんの神的ハプニング、


最高でしたチュー





こういう舞台もっと観たいアップアップ


し、


やりたいラブラブ