こんばんはお月様


最高な日でしたキラキラ



まずは、

とある面接で良い感じでした虹





からの、

急きょ整体にも行けてビックリマーク



ずっと調整に行けてなかったから、だいぶ身体の調子がおかしかったので助かりましたチュー



仕事も決まり、


打ち合わせもスムーズに行き、




ずっと行きたかった初のブルーノートにも行けたDASH!




お店入って、まず感動!!




ドキドキ ワクワク音譜




透明なトマトジュース飲んでっと白ワイン

100%トマトジュースびっくり




ドミニカ共和国が誇る天才ピアニストが、プエルトリコと キューバの気鋭プレイヤーを率いて繰り広げる驚異のステージひらめき電球ひらめき電球


ミシェル・カミロ・トリオ・ラティーノ with リッキー・ロドリゲス & エリエル・ラソ



本当に天才ピアニスト達で大盛り上がりアップアップ




帰りにみんなでパーカッションの方と写真を撮って頂きましたキラキラ


いやぁー

やっぱり良い物を見たり、良い物を聞いたり、感じたり、食べたりって大事だなって改めて思いました黄色い花




良い事づくしな1日でした流れ星


今日という日に感謝おねがい




明日撮影が終わり次第にはなってしまいますが、

早く帰れたらLINELIVEやりますビックリマーク



ゲリラになっちゃいますが、ごめんなさいあせるあせる