こんばんはお月様


3人で行った先は。。。




サンシャイン劇場で行われている舞台『どろろ』を観に目



渡辺えりさんも観に来られていて、

「元気はてなマーク」と声を掛けて下さったアップアップ


優しいですね照れ




[原案・原作]手塚治虫 

[劇作・脚本・演出]西田大輔 

[出演]鈴木拡樹 / 北原里英 / 有澤樟太郎 / 健人 / 影山達也 / 田村升吾 / 赤塚篤紀 / 児島功一 / 唐橋充 / 大湖せしる


凄く人気の舞台でチケットも完売だそうです〜ハッ




『花・虞美人』で共演した太郎ちゃんが出てたので3人で行って来ました!!


殺陣いっぱいあって、主役の鈴木さんは凄い動いててハードだろうなと印象に残りました〜




うーん

やっぱり思うのが、こういう舞台の刀の軽さがなぁ。。。


気になるあせる



きっとアクションしてる人達は誰しも思うはずぼけー



仕方ないんでしょうけどね〜


4月の舞台にも今日直感で思った良いことを活かして、お客さんに喜んでもらえる舞台にしたいと思いますウシシ