こんにちは晴れ


打ち合わせ前に甘いもの〜ってことで、

よしやのおしるこお茶




焼いたお餅入ってた〜おねがい


お正月、私だけお雑煮食べなかったんですよねビックリマーク




今年初だひらめき電球ひらめき電球



かんこ家では、

元旦は醤油ベースの出汁にブリや具がいっぱい入ったお雑煮ビックリマーク


2日目は味噌ベースの出汁のお雑煮ビックリマーク


3日目はおしるこビックリマーク




なんです上差し


ご当地によって違うんでしょうね〜



岡山のお雑煮は、スルメイカやブリの出汁を使った醤油ベースが主流です(みそベースの地域もあります)うお座


具だくさんなのが特徴で、その具材も縁起物が多く、牡蠣や伊達巻、百合根の入った雑煮もあります〜




皆さんのところはどうですかはてなマークはてなマーク




七草がゆ食べれなかったので、今日は胃を休めてファスティングしつつ。。。


打ち合わせからの顔合わせ&打ち合わせだぁアップアップ