こんにちは晴れ


皆さんのところへサンタさんは来ましたかはてなマークはてなマーク


私はくつ下をぶら下げてなかったので、置いてって貰えなかったようですねー(笑)





昨日はMUSCLE FANTASY『オズの魔法使い』を観に行ってきましたキラキラ



少しの間しか居なかったですが、同期の山城秀彬のヒデくんが出演していて、

応援に行ったら。。。




元マッスルメンバーがわんさかびっくりハッ




同期の守上大輔の大ちゃんも来てて、

仲良し3人組が揃ったアップアップ




やっぱりこの二人落ち着くわ(笑)




女装してましたが、龍美さんもご活躍されてました〜キラキラ




天井つくってーーーーーーーおーっ!




みんなクルクル回って、




鉄棒もクルクル回って、




二人のバランス半端なく、




横もですかーーーーいガーン


因みにアフロが龍美さんビックリマーク




モンスターボックスまで!!




ヒデくんはロボット役でしたが、




この人ラート凄いんですお願い




みんなムッキムキ筋肉ダンベル


さすが、体操や新体操や皆さんそれぞれ元国体一位とかの選手ばかりだから凄かったです音譜



見事なアクロバットくるくる



マッスルミュージカルを思い出しました照れ