こんばんはお月様


BBQの場所ですが、

いっぱい写真撮れるスポットがあって楽しかったアップアップ




ここでウェディングの撮影されてる方もいましたウエディングドレスウエディングケーキ




色々エリアもわかれててビックリマーク




キャンプファイヤーみたいなのを囲んでBBQ出来るエリアや、




大人数でも出来るエリア!!




バーカウンターまでオシャレ音譜




隣はフットサル場がハッ




ソファーとかも置いてましたひらめき電球




宇宙船の扉っぽい(笑)


あ、

本当に開けちゃダメですよ注意注意




いいでしょいいでしょウシシ




くつろぐわ〜(笑)




寝ちゃいそうぼけー




あーーーーーー

ハマっちゃったガーン




なーんてね照れ




クマちゃんくま




こういうのがあると、撮っちゃうよね音譜


終わり頃にほんのり雨が降ってきたけど、すっごく楽しめましたチューリップ赤