こんにちは晴れ


ミュージカル『生きる』を観て来ました目




宮本亜門さん演出で、

出演は
市村正親 鹿賀丈史(Wキャスト)
市原隼人/新納慎也 小西遼生(Wキャスト)/May’n 唯月ふうか(Wキャスト)/山西 惇 ほか



市村さんと小西さんの千秋楽ということで、大盛り上がりでしたビックリマーク


映画見ていけば良かったなと思いましたぼけー




知り合いがいっぱい出てました〜音譜


2階席の後ろの方でしたが、やっぱり目を惹く人っているもので、見ちゃうねキラキラ


オリジナル作品って本当に難しく、私も来年の主催ミュージカルに全力を注ぎますメラメラメラメラメラメラ




力を貸してあげるよって方は、ウェルカムですので、宜しくお願い致しますお願い