こんばんはお月様


もう最終の新幹線で東京に戻ってきましたが。。。




バーチャル観光ツアー続くよ〜(笑)




嵐山に上陸!!




かんこは何をはてなマーク




皆んな手伝ってーーーーーおーっ!あせる




この前の台風で曲がっちゃったらしいハッ




嵐山で有名な渡月橋ひらめき電球ひらめき電球




あれはてなマーク


木の妖精キラキラ(笑)




風情があって良いですよね〜音譜




ちょっと中の道に入ると、竹林霧




実家の竹薮と山を思い出すわ〜流れ星




森林浴キラキラ


かんこにパワーをアップアップ




鴨と九条ネギの京うどん割り箸


優しい味がしました照れ



まーだまだ続くよ〜パー