こんばんはお月様


バーチャル観光ツアーやって来ました北・海・道ひらめき電球ひらめき電球





行こう行こうと計画していて、地震があったから止めるべきか悩みました。。。


観光客が94万人キャンセルがあり929億円も影響が出たそうで、それでは北海道のためにならない!!


応援する意味も込めて、やって来ましたDASH!

ボランティアも探したけど、道内の人しか受付けてないそうですえー?




先ずは、

時代劇するならやっぱり浜辺を馬に乗って走らないとじゃないはてなマーク(笑)



ということで、初の乗馬へ馬




受付にいた猫ちゃんが懐っこくてかわいい照れラブラブ




雰囲気出てますよね〜




じゃーーーーーーーん

乗馬の格好ひらめき電球ひらめき電球




かわいい馬ちゃんおねがい




耳が後ろに寝てたら警戒されてて、立ってたら興味を持たれてるんですってチュー




乗るのはセレスエンブレム馬




初の乗馬ウシシ




イトウ先生ってば、

「絶対初めてじゃないでしょう〜ここまで言うこと聞く子じゃないんだけど」って、

慣れてそうに見えたようで、嬉しいアップアップ




とっても良い子照れ




イトウ先生ありがとうございましたパー


乗馬クラブも地震より台風で木が倒れたままになってたりと、凄かったんだなと。。。あせる




乗馬の修行でした〜



さぁて、

次はこっちでーす日本国旗