こんにちは晴れ


気になってた『万引き家族』を稽古後に観てきました目




なんて言うんだろう。。。


正直最初の5分で寝ちゃうかもはてなマークって思ったんですが、


作品に引き込まれましたひらめき電球



斬新すぎて、目が離せないビックリマーク

是枝監督って凄いなぁと思いましたお願い




家族ってなんだろう。。。

本当の家族でも仮面夫婦や、血の繋がった家族でも憎しみ合う家族もいるし、

本当の家族じゃなくても思いやって家族のような人もいる。


ペットだってそうトイプードル黒猫




法律があるから仕方ないのだろうけど、

正直仮面夫婦や憎しみ合う家族なら一緒にいる意味がないし、

家族だと思えるなら一緒にいればいいんじゃないかって思う。



勝手な私の意見ですがぶー



片方だけの思いじゃあダメだけど、お互いそう思ってるならそれが幸せな気がするな〜




私の家族は絵に描いたような、のほほん幸せ家族なんでしょうね〜

そう思える事が幸せなんだろうなぁって感じましたパー



色々難しい問題もあるんでしょうけど、幸せと思える所に行くのが、一番いいんでしょうね〜照れ


人生長いようで短いですから上差し



この映画はオススメですキラキラ

《キャスト》
リリー・フランキー
柴田治
安藤サクラ
柴田信代
松岡茉優
柴田亜紀
池松壮亮
4番さん
城桧吏
柴田祥太
佐々木みゆ
ゆり
緒形直人
柴田譲
森口瑤子
柴田葉子
山田裕貴
北条保
片山萌美
北条希
柄本明
川戸頼次
高良健吾
前園巧
池脇千鶴
宮部希衣
樹木希林
柴田初枝
毎熊克哉
堀春菜