こんばんはお月様


今日のアクション現場も無事終わりましたグッド!





浴衣の写真が送られて来たので載せまーす音譜




髪の毛アップにしてもらいましたキラキラ




奥襟に手を入れて、




キュッとすると柔道の絞め技です(笑)




なーんてねビックリマーク




でも、

そんなことしちゃ




ダメよ(キラーンキラキラ)




ポリポリあせる




乙女の格好なんだから、




おしとやかにね照れ




後ろにいるのはだ〜れはてなマーク




後ろにいると背負い投げしちゃうよニヤリ




あ、

懐かしい。。。



遠い目(笑)




今はすっかりおしとやかになりました女の子




なーんてチュー




たはっクローバー


浴衣バージョンでしたベル