こんにちはくもり


昨日打ち上げ&顔合わせの時に教えて頂きましたが、
明日放送されるそうですひらめき電球ひらめき電球




5月3日(木)21:00〜フジテレビ


直撃!シンソウ坂上『西鉄バスジャック事件』






ジャーンプっとな音譜



いつも私を推薦して下さる女性のスタッフさん!!


フリーとなった私には、本当にありがたいです照れキラキラ






違うお店ですが、




かんこだけに「がんこ」が気になる(笑)




千疋屋でミニパフェ食べたのに、




夜もマンゴーフルーツケーキバースデーケーキ



楽しい時って、気分が良くなるから

まぁいいっか〜って食べちゃうウシシ



「一口で食べればゼロカロリー」って名言が出てました(笑)




素敵な仕事メンバーとの食事会で、

慕われる人ってこういう人なんだろうな〜って思いましたパー