こんにちはくもり


昨日は舞台『ムサシ』を観てきました目


{B6CF9565-50D4-4C40-9DCB-8B0CE1CEF745}


藤原竜也・・・・宮本武蔵(みやもとむさし) 剣客
溝端淳平・・・・佐々木小次郎(ささきこじろう) 剣客・元豊前小倉細川家の平方指南役
鈴木 杏・・・・筆屋乙女(ふでやおとめ) 鎌倉小町の筆問屋「筆屋」十五代目主人
六平直政・・・・沢庵宗彭(たくあんそうほう) 臨済宗大徳寺派長老。柳生宗矩の禅の師、武蔵の心の師
吉田鋼太郎・・・柳生宗矩(やぎゅうむねのり) 将軍家兵法指南役。将軍秀忠、家光の政治顧問
白石加代子・・・木屋まい(きやまい) 鎌倉材木座の材木問屋「木屋」のご隠居

大石継太・・・・平心(へいしん) 宝蓮寺の新しい住持
塚本幸男・・・・忠助(ちゅうすけ) 筆屋の下男
飯田邦博・・・・浅川甚兵衛(あさかわじんべえ) 一刀正伝浅川流開祖
堀 文明・・・・浅川官兵衛(あさかわかんべえ) 甚兵衛の弟
井面猛志・・・・只野有膳(ただのゆうぜん) 浅川道場師範代






私は宮本武蔵の生まれ変わりだと勝手に思ってるほど、大好きな宮本武蔵!!


自分で武蔵の舞台をやっちゃうほど好きなんですおねがいラブラブ





今回の舞台は、巌流島での武蔵VS小次郎のその後のお話でした〜


{610F9858-5220-40F1-B931-4200ECA7462F}


ファイルを頂きました!!



コメディーも盛り込まれた舞台でした〜




前に溝端淳平さんとドラマでご一緒した時の打ち上げで、ムサシのお話したなぁ。。。



もう懐かしいビックリマーク


その時は観に行けなかったけど、今回観に行けて良かった〜





宮本武蔵、また映像のを見てみようかな音譜