こんにちはくもり


ピョンチャンオリンピックで嬉しいニュースが飛び交う中、

昨日は衝撃的でしたね。。。



大杉漣さん。。。





娘のそらちゃんと会ったことあるだけに、知った時は鳥肌が立ちました。


元気だった人が、急に次の日亡くなるって信じられない。。。




私も明日亡くなるかもしれない


未来のことは誰もわからないビックリマーク





5年、10年先の事ももちろん考えなきゃいけないけど、

今現在を悔いの残らないよう生きるのも大事!!




ちゃんと自分や周りの人と向き合って行きましょうね〜



言葉足らずな私ですが、

色んなことを誤解のないよう素直に伝えていこうと思います照れ


{EE0F635A-C9AB-46E3-9DDF-00836978F8B5}


目覚めのコーヒーで胃がびっくりしたので、

生姜茶をホット豆乳に溶かして作業してました〜コーヒー





大杉漣さん、ゆっくりお休み下さい。

ご冥福をお祈りします。