こんばんはお月様


少しですが、ベビーカーを押した主婦役で出演している『不能犯』を映画館に見に行ってきました目


{0548974B-E3D5-4361-A692-BA0AF3DD6EDD}


キャスト

松坂桃李  宇相吹正
沢尻エリカ 多田友子
新田真剣佑 百々瀬麻雄
間宮祥太朗 川端タケル
テット・ワダ 赤井芳樹
菅谷哲也  若松亮平
岡崎紗絵  前川夏海
真野恵里  菜木村優
忍成修吾  羽根田健
水上剣星  木島功
水上京香  羽根田桃香
今野浩喜  櫻井俊雄
堀田茜   西冴子
芦名星夢  原理沙
矢田亜希子 夜目美冬
安田顕   河津村宏
小林稔   侍鳥森広志

主婦役          大塚加奈子


解説

『戦慄怪奇ファイル』シリーズなどの白石晃士が監督を務め、グランドジャンプ連載のコミックを映画化したサスペンス。何度も変死事件現場で目撃されながらも、誰もその犯行を立証できない主人公が暗躍する姿を活写する。『ツナグ』などの松坂桃李がダークヒーローに挑戦。人の心をいともたやすくコントロールできる謎の男の、善悪を超越した振る舞いに翻弄(ほんろう)される。

あらすじ

 大都会を舞台に立て続けに変死事件が起こり、その現場には決まっていつも黒のスーツを着た男の姿があった。その男は宇相吹正(松坂桃李)で、“電話ボックスの男”とSNSで話題になっており、とある電話ボックスに殺人の依頼を貼るだけで必ず遂行されるとささやかれていた。実際に標的は100パーセントの確率で、事故や自殺や病気によって命を落としており……。

{84072722-F5E9-4F42-8CE1-64AB37AC2A8C}


吹替えでお手伝いしていましたが、白石晃士監督のお言葉で主婦役をさせて頂きましたひらめき電球ひらめき電球


赤ちゃんと戯れてるの図(笑)




こうやって声をかけて下さるって、本当にありがたいです照れ


エンドロールにも主婦役とアクションスタッフの方に名前を載せて頂いてましたビックリマーク





繋がるとこうなるんだ〜って、違う目線で楽しんで見てました音譜


是非劇場で見てみて下さいパー