こんばんはお月様


起きて寒くてお布団でゴロゴロしてて、

アラームがならないから携帯を見ると。。。




充電が切れてるハッ



慌ててテレビをつけたら、

あと30分しかないおーっ!





って急いで支度をして出たバタ子のかんこさんあせる



待ち合わせには間に合って、『髑髏城の七人』も観に行けました目


{1062581C-CF1F-4058-8C77-A6553751D731}


【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり

捨之介宮野真守
天魔王鈴木拡樹
無界屋蘭兵衛廣瀬智紀
兵庫木村了
霧丸松岡広大
いん平インディ高橋
珊底羅の生駒中谷さとみ
贋鉄斎中村まこと
渡京伊達暁
頞儞羅の剣布肘井美佳
真達羅の爪月安田栄徳
藤家剛 工藤孝裕 井上象策 安田桃太郎 長谷川聖 青山郁彦 神田丈志 小笠原祐太
岩田笙汰 内田莉紗 大川真煕 北村たくや 小池亮介 後藤祐香 齋藤志野
樹麗 東松史子 中野順一朗 野田久美子 原田賢治 山﨑翔太 山﨑ちさと
極楽太夫羽野晶紀
狸穴二郎衛門千葉哲也
{89E09803-610D-4F65-A8DC-708C4E4699A7}


360度回転する舞台は初めてだったけど、アトラクションに乗ってる気分でした爆笑



スピード感あるアクションや水の中で戦うアクション、いいねぇ照れキラキラ




青山いくさんとかのだくみちゃんとか知り合いが出てましたビックリマーク


{34BC8EDC-9AD2-4774-8D21-EC5466BCE894}


劇場出たら可愛い七人の雪だるまが雪


どなたが作ったんでしょうね〜おねがい