こんばんはお月様


クリスマスケーキを食べてないって言ってたら、


{43EA5811-7445-4923-8AA1-C3EDC224A42C}


ケーキを東少の方が買って来てくださり、

1回目と2回目の間でみんなでクリスマスクリスマスツリー




嬉しいなぁ〜ショートケーキ


{7D6AE8EF-BE31-4F64-BD14-79C0F149910A}


わーーーーーーい
爆笑


ケーキのおかげか、喉の調子も良くて絶好調でした音譜


{218EAC34-F611-488E-B93D-64889E2C792B}


三越もクリスマスバージョンから一気にお正月仕様に今日なるんだろうなぁ。。。


{5D76B8AC-3DB4-4573-89E7-D2BC96B1E065}


ケーキを食べて、

本番中借りているペットボトル加湿器でミストを顔に当ててました〜





肌も乾燥もするし、

喉も乾燥するからねあせる



舞台終わったら自分にクリスマスプレゼントで買おうと思いますおねがいキラキラ





本当にオススメですよひらめき電球



今日も沢山のお客さんが来られ、喜んで帰って行く姿を見てほっこり気分になりました照れ


明日も2回公演頑張りますメラメラ