こんばんはお月様


稽古終わりにすこーしだけ宇梶剛士さん主催の忘年会に駆けつけましたDASH!


{3B473590-FDB3-4D1F-AA48-D44087520D17}


『孫悟空』で共演している浅見かがりちゃんも一緒に拉致しました(笑)



芸能関係から宇梶さん友人から幅が広いハッ



皆さんに紹介して下さる時に、

「大塚加奈子ちゃんは日本の3本の指に入るアクションもできる女優さんです。まぁ他に誰がいるか浮かばないけど。。。」

って嬉しいお言葉を言って下さいましたキラキラ




そんなこと初めて言われた〜お願い



やざじい笑い泣き



こんなにも集まるって人柄でしょうね照れ



気遣いができて、面倒見がいいからこそここまで人が付いてくるんでしょうね〜キラキラ





上に立つ方っていうのは、こういう方にならないと下はついて来ないですもんね!!


本当に勉強になります〜




少しだけでしたが、

行けてよかった音譜