こんばんはお月様


ついに、ついにこの日が来ましたビックリマーク


{2DB9879E-E37D-495A-A90A-54767C835345}


もう何年もロングヘアーで、黒髪だった私パー



少し前に、

病気で医療用ウィッグを必要としている方々に、長い髪の毛を寄付できる『ヘアドネーション』というボランティアがある事を知りました。



金銭面で沢山寄付ができるわけではないけど、これなら私も出来るひらめき電球ひらめき電球


どうせ切るなら役に立てればいいなと思い、Michio Nozawaヘアサロン銀座へDASH!




ただ、

ここはヘアドネーションと提携してるわけではないので、髪の毛を貰って帰って、自分で送ることに手紙


{54531E31-4EA0-4766-A6DC-D953BE100A95}


1束だけ自分で切らせて下さるって言うからハサミを借りて。。。


{FCF9D798-6D28-4A99-A846-588F05221ABC}


わードキドキ恋の矢


{75CA6D0F-D030-4476-82A9-965F43338935}


バサっとな美容院


{B5E95EE7-F6AC-475A-B658-903660F614C7}


切れたキラキラ




後は美容師の那須さんにいい感じにしてもらいました爆笑


{64412463-DB09-43DC-A6CB-9DCC21759118}


じゃーーーーーーーんハッ



セクシー役が決まってるので、セクシーにも、クールにも、可愛くにも出来るショートカットスタイルだそうです音譜


ショートカットな私をこれからもよろしくお願いしますおねがい





そして、

髪の毛が31cm以上あって、バッサリ切る方は是非ヘアドネーションをしてみて下さいお願い