こんにちは晴れ


昨日は岡山から両親'sが『花・虞美人』を観に来てくれました照れ


{2A483C9C-884E-46FE-94CE-FC5C9E531A80}


朝から「新幹線に乗ったよ〜」「今日のパパの格好いいでしょうはてなマーク」とか2人の写真を撮って送ってくる2人ビックリマーク


旅行気分でウキウキしてて可愛かった(笑)





終わって面会の時に、お風呂の掃除用具をあげる私。。。


あげたかったの〜爆笑





夜は大阪の友人達がグループで観に来て下さって、

一緒にご飯を食べて熱く語れて嬉しかったアップアップ




ホテルに戻り、パックして早く寝ましたぐぅぐぅ


{FEEE4C66-BC51-4D7C-9AF9-2154D3E514B5}


今回のは正真正銘メイクじゃなくパックですパー


さぁ千穐楽も怪我のないように、楽しんで行って来ます〜