こんにちは晴れ


昨日『人形佐七捕物帳』見て下さった方、ありがとうございました〜おねがい


録画したよって方は、後でじっくり見て下さいパー


{2BB6318A-EBBE-4E29-8B32-84FE84835311}


セクシーよりアクションの方がイキイキしてました(笑)


私の死体を運んで下さった下川真矢さんと殺陣師の大道寺俊典さんと仲良く中国拳法風ニヤリ




現場でも棒を振り回して遊んで。。。いやいや練習してましたビックリマーク

棒術初めてだったので、その場で練習あせる


{0337CD8E-877E-4547-BAD3-5221226EAFF8}


三つ子の末っ子で梅鶯ちゃんキラキラ


中国拳法の達人で男の子みたいに育てられたんです男の子


{016078E0-51B3-4B25-82CA-16FB341B12EF}


梅鶯イレズミひらめき電球


{799D5D76-866D-4159-AA66-C92947CFD3B8}


最後女の子のような格好に着せてもらうのですが、斬新な着物だったでしょ宝石紫




三つ子の次女の竹翠ちゃんキラキラ


{FEAB96D1-79B4-4C87-A1D8-085B5D45CA67}


口元にホクロを描いてもらいました鉛筆


{9AA0D620-AB56-4F20-A8CF-E3ACDDB143DB}


竹翠イレズミひらめき電球




三つ子の長女の松鶴ちゃんキラキラ


{FBECB640-5B57-491A-ADC4-CCAC3F34E176}


目元の自分のホクロの横にもう一個ホクロを描いてもらいました鉛筆


{A34E92B3-A148-4E23-AA79-C19A9BA4D575}


松鶴のイレズミひらめき電球


が、

オールアップの時にスタッフさんに○○○とハエを描かれてしまったハッ





とまぁ、

素敵な撮影現場で、楽しく撮影してました〜音譜




この役にキャスティングして下さった方には本当に感謝してます照れ


芝居もアクションもできて幸せ作品ですラブラブ