こんばんはお月様


初めて野田マップ公演を観ました目


{5EE838A4-642B-42A2-9585-8AE96A58B95A}


『足跡姫』

[作・演出]野田秀樹 [出演]宮沢りえ / 妻夫木聡 / 古田新太 / 佐藤隆太 / 鈴木杏 / 池谷のぶえ / 中村扇雀 / 野田秀樹



出てる方々も豪華ですが、客席もすごく笑いに包まれてましたカナヘイきらきら





宮沢りえさんの裸かと思われる衣装にドキッとしちゃうびっくり


やっぱりスタイルもいいし、華があるってこういうこと言うんだなって思いました〜






舞台セットがゴージャスなわけではないけど、舞台が回ったり、セリがあったり、動くだけですごい効果があるんですね!!


この一週間沢山の舞台を観て、刺激を受けたかんこでしたおねがい





もうすぐ復帰舞台があるので、活かせたらいいな〜ひらめき電球ひらめき電球