こんにちは晴れ


すごーく話題になってる映画『君の名は』をやっと観れました目


{E1FF676A-54BA-41DD-8FDB-5C2CB6D710C5}


監督:新海誠
声:神木隆之介、上白石萌音、長澤まさみ、市原悦子


あのパラレルワールド感は、私は大好きラブラブ


男女で時空を越えての入れ替わり。。。





どこかで似たようなのが。。。





宮本武蔵外伝もそうでしたねひらめき電球ひらめき電球



武蔵とお通が入れ替わるっていうビックリマーク






物語でも出てきたあの世の山は実際あるんでしょうかはてなマーク


行ってみたいーーーーーーーカナヘイきらきら




聖地巡りが流行ってるのわかる気がするおねがい


岐阜の飛騨は神秘的ですからね〜流れ星




台詞で「君の名前ははてなマーク」って何度も出てきたけど、タイトルは「君の名は」って言うのが気になって仕方なかった私(笑)


変なとここだわるからウシシ