こんばんはお月様


勤労感謝の日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたかはてなマーク




「ケーシー高峰さんの舞台を観に来なさい」と言われて、杏奈ちゃんと絵理ちゃんに付き添ってもらい三越劇場へDASH!


向かってる途中に、

「今日舞台上がって下さい」って!?



ええーーーーーーーーーーーびっくり





着くと言われるがまま問診表という名の相談する内容を書きましたメモ


{3A410CE4-D084-46E0-9C13-27108DB29B21}


で、

漫談が始まり笑いながら舞台を観てました目


{6A043B4C-688F-4C4E-A388-89C44FB14DFE}


すると最後の『医者と坊主の人生相談コーナー』で呼ばれて、ステージに!!


{39C32169-C75A-4367-A7B4-B3DED6046F6D}


相談内容はというと。。。


「アクションを得意とする女優ですが、稽古中にドロップキックをして骨折してしまいました。ドラマの撮影や舞台も降板してしまいましたが、これをチャンスに変える方法を教えてください。」




ケーシー高峰さんと三遊亭圓歌さんからは、

「あなたはアクションなんか辞めなさい。演技できる顔をしてるから文学座とか青年座に入ってやったらいいよ。」と

質問から反れてましたがあせるあせる




やっぱりお二人とも面白い爆笑


スケベ心が元気の素なんだな〜(笑)


{A829B431-D808-4C33-B8DB-54B334C32B06}

{B9DB789E-DA5C-4E7E-9D37-0154AF74024C}


楽屋でケーシー高峰さんと一緒に撮っていただきましたひらめき電球ひらめき電球



今年中に舞台に上がれるとは思ってもみなかったので、呼んでくださった三越劇場に感謝感謝ですおねがいキラキラ


感謝の日音譜