こんにちは晴れ


三銃士の千秋楽終えて、日生劇場の地下の稽古場で打ち上げの様子キラキラ


{26B5FEF8-3F67-4FE9-B0AF-A60B2108848C}


みんなモリモリ食べてますおにぎ


お腹空くからね〜


{9EA8FC8A-F100-4A7B-8CF5-A8AB4D9D5375}


バッキンガム公爵の宮下雄也さんとは全然絡むシーンなくほとんど話してなかったですが、

声優さんだからいい声の持ち主ひらめき電球ひらめき電球


{0A860675-C2CE-43B8-A165-654CA18FDC85}


沼尾みゆきさんをめぐって2人の男性が炎の図(笑)


{698273C1-49FE-41E6-A176-CB903F7112CD}


振付け助手のゆかさん照れ

今度は一緒に舞台に出てみたいな〜


{891B315D-E306-48E4-893C-D3B370B7A180}


作曲家のNAOTOさんビックリマーク

すごく面白い方でした爆笑


{43399DD4-74AD-4B40-B286-D0DF8E878EF3}


アトス役の今拓哉さんは、私をミュージカル界の仲間由紀恵さんだってずっと言ってました〜


このカンパニーを引っ張ってくれる方でした!!


{D6F3C84E-266C-4AB9-A5C9-500085BA5091}


二次会にアーモンドを持って行こうってカバンに詰める芋洗坂係長の芋さんニヤリ


本当に優しくて可愛らしい方です〜


{D2FCF365-0BF1-4FF4-937B-ADFABC6BC555}


ミレディ役の樹里咲穂さんは、女子たちが憧れるとっても素敵な方でした音譜




稽古場や楽屋から一番に帰る連れない子だったので、

打ち上げは最後まで居るぞーって宣言しちゃって二次会、三次会。。。



結局朝までコースでした(笑)





楽しいメンバーだったのであっという間でしたがくるくる


今日はゆっくりできるかなっと〜口笛