こんにちは晴れ


途中になってましたが、つづき。。。



袖で靴を履きかえ、黄色と蜜に「さぁ行こうか」「うん」っていつも言いながら出て行った最後の大立ち回りビックリマーク


{B859CABA-F9F9-4BD5-8EE7-EAAA006239F4}


ロンダートバク転して受け身を取りながら敵を避けて行き、武蔵と入れ替わるっていう一連の流れが好きっていう方が多くてすっごい嬉しい場面おねがい


{05601ADD-9450-42A0-B066-74638154F421}


ドキドキ   シャリーン


{06FBDD02-C88B-4D48-9102-28380030374A}


この後の「こんな時に~」の足踏みは演出家のどうしても入れて欲しいという要望(笑)


{821D904F-93D0-40BA-9082-717DCD4CABD5}


桃華役の土屋舞ちゃんとの一対一ビックリマーク


高い場所からの落ちてトランポリンを踏むっていうのがグキッてならないか心配でした~汗


{858DCBBF-DD69-4CDF-9EC3-60FEFA774D26}


私だってあなたの弟子よ、それも好きな人のっていうセリフがグッとくるっていう意見をたくさん頂きましたキラキラ


{C3E595ED-FC38-4E78-B725-C7A17077C7DD}


「強いわね、お通さん」

「負けちゃったかな、武蔵」


{611D2589-AB9E-4AC3-8CDA-2BAFCA429C08}


パタリ。。。


全員倒れた。


が、しかーーーーーーし!!



全員死んでいくっていう悲しい結末の舞台は好きじゃない私プンプン





友の大切さなどを学んだ武蔵が元の世界に戻り、巌流島で小次郎と闘うが殺さず、歴史が少しずつ変わってしまい。。。


{9869FF31-CBA5-4BC2-901D-961DD471278F}


みんな最初から仲良くなっていて、


{D3ACEBE9-2E2C-49C9-94E6-BAC6ED711991}


ハッピーエンドクラッカークラッカー


{A2BE64C0-9960-4EFF-B552-776D86295EAB}


一番緊張した場面がカーテンコールでしたてへぺろあせる


{22F240AB-E8A3-45DC-83B8-A1FBE76EA6FC}


千秋楽は脚本・演出の大道寺さんとゲストの浅野ゆう子さんもお呼びして全員でお辞儀ビックリマーク


{6505E76D-AC21-47ED-99B3-74951536691A}


トリプルカーテンコールでは、まさかの大道寺さんが感極まり涙ハッ


{217B4040-F9CF-49AC-9E4D-79BFDA4D4435}


誰よりも一番大変だったと思いますパー


{71D8BF79-1E9C-43EF-8B0D-CBBC0F25095C}


今回宮本武蔵外伝に関わり、助けて頂いた方々との一生の宝物宝石赤


勝負舞台でしたが、自分に打ち勝つことができましたアップアップ





今回の反省点を次回は改善したいと思いますグッド!


{36361C45-68B7-47A8-B489-7EA222BFAE1F}


おしまい。。。





ありがとうございましたドキドキ